So-net無料ブログ作成

車見学?(綿雲菓子) [気ままに]

ピンク色…芝桜[目]一人ぼっちなの[exclamation&question][フリーダイヤル]

[音楽]いいえ…[るんるん]私は…さそり座の○○○[CD]

PB250403[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

[揺れるハート]マークが[がく~(落胆した顔)]…5個寄り添ってな~その心は[ハートたち(複数ハート)]

[るんるん]まいいさ[グッド(上向き矢印)]この女の[ひらめき]薄化粧も[グッド(上向き矢印)]おなじような[グッド(上向き矢印)]もんだ~[カラオケ]

くまさん達が[がく~(落胆した顔)]…ワイガ[モバQ][モバQ][モバQ]一人じゃないよ[フリーダイヤル]

P2050082[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衛生的ネットかぶってるお兄さん[目]…何してるの[exclamation×2]

P2050092[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ムー…上手に[ぴかぴか(新しい)]…できるかな[exclamation&question]

P2050094[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

自慢の一品だよ[ぴかぴか(新しい)]甘い[exclamation]はーい…どうぞ[プレゼント]ありがとう[グッド(上向き矢印)]

行き成り…[がく~(落胆した顔)]頭上で[雨]…空を[目]…綿雲[exclamation&question]

キャァ~やめてください[わーい(嬉しい顔)]

雨上がりの…笑顔を~って[るんるん]どうですかと…問いかける…[ムード]演奏[ムード]

P2050063[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クンクン…うん…甘い香り[モバQ]

P2050064[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが一番[exclamation×2]うまかっちゃん(ラーメンじゃないでしょ)[がく~(落胆した顔)]

P2050070[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[exclamation&question]わずかにのぞいた[るんるん]雨上がりの[目]

笑顔を…作って下さい[フリーダイヤル]

P2050067[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ[グッド(上向き矢印)] 元気ですよと~答えよう[ぴかぴか(新しい)]…386夢街道…

 

 


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0