So-net無料ブログ作成
検索選択
気ままに ブログトップ

リフレッシュ!元気! [気ままに]

食事処へ[車(セダン)]元気を取り戻しに…[フリーダイヤル]

P8230248.JPG

















二階のフロントへ[足][フリーダイヤル]ドラちゃんが…[目] 何か言ってる…[ちっ(怒った顔)]

P4280177.JPG


















[フリーダイヤル]疲れいるの…[ビール]よかろうもん……まあ… いいさ…[るんるん]            [るんるん]仕方がないんだ…[グッド(上向き矢印)]貴方のた[グッド(上向き矢印)][カラオケ](千ちゃん…[揺れるハート][がく~(落胆した顔)]

P4280184.JPG















[目]マッサージ…[フリーダイヤル]ペアータイム[exclamation&question]

P4280183.JPG




















ダカーポ~一階に…[るんるん][映画]


P4280191.JPG














鯵のお刺身で…[ビール]

P5060008 (1).JPG














唐揚げに(変身)美味いな~ nice ブログの皆々様…

返信[決定]ありがとうございます★★★

P5060019 (1).JPG














小ぶりのイカつくり…こちらも…美味かったですよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


P5060018 (1).JPG














塩焼き…[ビール]

P5060020 (1).JPG













P5060022 (1).JPG














水槽の中では…関サバが…ヒラメ…そうだ!ひらめいた[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

P5060002 (1).JPG














長崎のちゃん…[レストラン]

P4280195.JPG




















P4280196.JPG






















メニュー…[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

P4280187.JPG














ぎようざ&ビール…[モバQ][モバQ][音楽]そんなに飲んでは×…いつものように…わかっちょるば~い[もうやだ~(悲しい顔)]


P4280193.JPG














      ひらめきは…何処に行くやら…386夢街道

夢の花&リフレッシュ [気ままに]

みゆき…さま[揺れるハート][がく~(落胆した顔)][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

P4040017.JPG



















楽譜[もうやだ~(悲しい顔)]スムーズに[モバQ][モバQ][モバQ](リズム感&拍数&安定度)[ふらふら]

P5050017.JPG



















[音楽][パンチ]やってるのよ[exclamation&question] ウスラハゲ[グッド(上向き矢印)]励まし言葉なのよ…)[音楽][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

我家の楽園にでも行くか[もうやだ~(悲しい顔)][ひらめき][ひらめき][ひらめき]

P5060015.JPG















P5060010.JPG


















P5060019.JPG














P5060016.JPG




















P5060022.JPG



















ところで糸…カニ[exclamation&question]どうした[exclamation&question] [パンチ][がく~(落胆した顔)]そうじゃった[もうやだ~(悲しい顔)]

P5090003.JPG




















このホールは…傷だらけの人生…[もうやだ~(悲しい顔)]糸(弦)切れること[ふらふら]

P5050012.JPG














この子はスチール弦…[るんるん]

P5050013.JPG




















この子…まだまだ大丈夫です。[フリーダイヤル]

P5050011.JPG



















こちらの子はナイロン弦…[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

P5050010.JPG



















次ステージは…カニ取り[音楽]子豚ちゃんも…応援してま~すよ[揺れるハート]

ありが[るんるん]とう[るんるん][フリーダイヤル]

P5090005.JPG



















清水川…

P4300003.JPG



















2017年カニ様[グッド(上向き矢印)](神さまもいますよ)かみさん[わーい(嬉しい顔)]…ご健康で何よりです。

P4300005.JPG



















ところで…貴女…卑弥呼さまなの[exclamation&question]美味しいの[exclamation&question]恥ずかしいのかな…[フリーダイヤル]

P4300002.JPG



















人生…[がく~(落胆した顔)]

P5060028.JPG


























[るんるん]夢追いかけ~[るんるん]しって~ころん[るんるん]だひのーあとの~[カラオケ]

P4050021.JPG



















           386夢街道

次回は…アベニュー店&チャン?

P5060002 (1).JPG




















車見学?(綿雲菓子) [気ままに]

ピンク色…芝桜[目]一人ぼっちなの[exclamation&question][フリーダイヤル]

[音楽]いいえ…[るんるん]私は…さそり座の○○○[CD]

PB250403[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

[揺れるハート]マークが[がく~(落胆した顔)]…5個寄り添ってな~その心は[ハートたち(複数ハート)]

[るんるん]まいいさ[グッド(上向き矢印)]この女の[ひらめき]薄化粧も[グッド(上向き矢印)]おなじような[グッド(上向き矢印)]もんだ~[カラオケ]

くまさん達が[がく~(落胆した顔)]…ワイガ[モバQ][モバQ][モバQ]一人じゃないよ[フリーダイヤル]

P2050082[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衛生的ネットかぶってるお兄さん[目]…何してるの[exclamation×2]

P2050092[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ムー…上手に[ぴかぴか(新しい)]…できるかな[exclamation&question]

P2050094[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

自慢の一品だよ[ぴかぴか(新しい)]甘い[exclamation]はーい…どうぞ[プレゼント]ありがとう[グッド(上向き矢印)]

行き成り…[がく~(落胆した顔)]頭上で[雨]…空を[目]…綿雲[exclamation&question]

キャァ~やめてください[わーい(嬉しい顔)]

雨上がりの…笑顔を~って[るんるん]どうですかと…問いかける…[ムード]演奏[ムード]

P2050063[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クンクン…うん…甘い香り[モバQ]

P2050064[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが一番[exclamation×2]うまかっちゃん(ラーメンじゃないでしょ)[がく~(落胆した顔)]

P2050070[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[exclamation&question]わずかにのぞいた[るんるん]雨上がりの[目]

笑顔を…作って下さい[フリーダイヤル]

P2050067[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ[グッド(上向き矢印)] 元気ですよと~答えよう[ぴかぴか(新しい)]…386夢街道…

 

 


ウオーキング(太陽さん)お寺さん散策(観音様…)~贈り物? [気ままに]

あさだ…あ~さ~だ~よ[カラオケ]朝日が~のぼ~る[るんるん]
PB260419_(1)[1].JPG 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 PB260424_(1)[1].JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 太陽さん…おはようございます[ぴかぴか(新しい)]
 PB260429[1].JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  師走にもう~なっちゃた!12月は何かと…忙しく…[がく~(落胆した顔)]しかし~たまには散策に…
 [音楽](バ~)が…許さないの[exclamation×2]  2人で出かけると…  なんと… デッカイ…足[がく~(落胆した顔)]
 PC010481[1].JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横たわっている~ね[がく~(落胆した顔)]
PC010480[1].JPG 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
篠栗さん…お参りに行き…大足にはビックリしたな~もう…[がく~(落胆した顔)]
 PC010466[1].JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りはチャンと…御守りさんを購入[ぴかぴか(新しい)]
 PC030485[1].JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お財布にキッチリと… 
PC020484[1].JPG 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自宅へと帰る… 何かを忘れてた…[ふらふら]
そうよ…そうなの…私達よ[モバQ][モバQ] [モバQ]
PB030151[1].JPG 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[がく~(落胆した顔)] …そうじゃった[exclamation] 
 僕も参加するよ…[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]  よろしくお願いしますね[わーい(嬉しい顔)]
PB010122[1].JPG 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 指先が…いろ色…とりどりの…[ちっ(怒った顔)] 押さえ方[がく~(落胆した顔)]  あるんじゃ~[フリーダイヤル]
 PB010123[1].JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月の演奏会[るんるん]  無事に…終了…ホットして安心…[わーい(嬉しい顔)] 
 
我家の…美人さん[ひらめき] 
PB250414[1].JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PB250408_(1)[1].JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プーチン露大統領…来日[ひらめき]  期待度アップ[黒ハート] 
2017年度はどなた様も…良い年に…なりますように[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] 
                  386夢街道 
 
 

気ままに温泉へ… [気ままに]



温泉施設で気分最高[ぴかぴか(新しい)]

P8230248.JPG

 


 

 


 











心身ともに…[フリーダイヤル]? 癒したい![わーい(嬉しい顔)]  ま~いいじゃないの[フリーダイヤル]
P7110019.JPG
ホテルロビー[揺れるハート]
P7110020.JPG
カウンターで入浴代支払い…[モバQ][モバQ][モバQ]


今日は[ビール]?無…[もうやだ~(悲しい顔)]
いつもは…このカウンターでグーィと[グッド(上向き矢印)]
P7110016.JPG
















 
 
金川夏祭り[ぴかぴか(新しい)]&え~るピア[目]       2回の演奏…ワクドキ[爆弾]
P7030033.JPG


















お疲れ様でした。ぎこ様 まな様 …[わーい(嬉しい顔)]
次回は…ちょとだけの報告です[フリーダイヤル]
    
                                                   386夢街道  夢 夢 夢



温泉&ミニ(コンサート)へ… [気ままに]

ミニコンサート会場へ  [車(RV)]

P7200072.JPG

 

P7300004.JPG

 

P7300006.JPG

 

P7300023.JPG

 

温泉(卑弥呼さま[いい気分(温泉)])につかって…心身ともに…洗浄…[音楽]癒して下さいませ[あせあせ(飛び散る汗)]

了解しました[決定]

入浴後…さっぱりした[グッド(上向き矢印)] ぐー ぐるぐる が 泣いてます[もうやだ~(悲しい顔)] 

[るんるん] 私は 泣いています~○○○の上で~ 貴女にあえて~ [CD]

[音楽]早く食事しないと…コンサートが始まっちゃうわよ[モバQ][モバQ][モバQ]

了解しました[わーい(嬉しい顔)]  

P7300003.JPG

 

この子の調子は…点検中[耳]  期待度200パーセント[目] ワクワクして…見学[本]

山本和則さん(襟裳岬:また逢う日まで) 

FunKy DoIさん(LOVES  HIp Pop )  

中尾栄治さん (武田の子守唄:知床旅情:バラが咲いた:赤ちょうちん)

大抽選会… 残念…無念…無心に見て学ぶ ([目]  [本] )見学…[フリーダイヤル]

ラストに…唄う畳や  [演劇]ラッパー716(ナナイロ)さん 会場は…[るんるん][いい気分(温泉)][モバQ][モバQ][モバQ]

曲にリズム感あり…ノリノリ…楽しかった。青春時代へ…突入[グッド(上向き矢印)]

ミニ コンサート会場を後にして自宅へと[車(セダン)]  帰り道… あ… あ…

[フリーダイヤル]焼き鳥居酒屋さんが…[exclamation&question] な…なんとSnacKあっちゃん

P7300033.JPG
 

胡蝶蘭[ぴかぴか(新しい)] …綺麗な…お花…室内の香り…[ぴかぴか(新しい)][目]な なんとも言えない…この空間[グッド(上向き矢印)]

そして自分への (今日一日のご褒美)ミニコンサート&[いい気分(温泉)]付き…帰り道の立ち寄りSnack[爆弾]

 部屋の片隅で…この子[exclamation&question]

P7300035.JPG

 そんな所でなんしょと[exclamation&question]  こっちにおいでよ[わーい(嬉しい顔)]

お腹の調子を検診するも[眠い(睡眠)] 起きてくれない[exclamation]今度また会いに来るね[ビール]

P7300032.JPG

 

                                          さぶちゃん[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][るんるん]

P7300040.JPG

 [るんるん]空を見上げて~今日という一日が~笑顔でいられる様にそっと~お願いした~[ぴかぴか(新しい)]

PA280142.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PA280146.JPG
2016年8月6日~22日 
 
熱き戦い…オリンピック開催
 
頑張らなくてもいいのよ! ただ 前へ 前へ 進むだけ…

                      386夢街道 

 

 

 

 

 

 


懇親会は…延期になって… [気ままに]

仕事が急に忙しくなり[exclamation]職場懇親会は延期に…[ビール]残念でした[わーい(嬉しい顔)]え~と…年少時代へ[exclamation&question]
昔々[演劇]贅沢なバナナなんか…無かった時代 [フリーダイヤル]我慢するのも(我慢/我慢)よーしゃ[グッド(上向き矢印)]
 
博多山笠も本日…追い山 を迎えて…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]清水かかり…[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
そーだ[exclamation×2]   我が町にも…飾り山笠が[車(RV)]早速…行くことに[ぴかぴか(新しい)]
P7130069.JPG
 

 
年少時代よく連れられて…お参りに来たっけ[ドコモ提供]   良き思い出[ぴかぴか(新しい)]
夢…夢…夢386…夢へ[トイレ]  [るんるん]どこまても~行こう[るんるん]道は~遠くとも~[ぴかぴか(新しい)] 
 
お参り前に…[手(パー)]を清め…心を静かに…清めて~と[ぴかぴか(新しい)]
 
P7130067.JPG

 
参道へ[ぴかぴか(新しい)]
P7130056.JPG
 
 

 
歩く…[モバQ][モバQ][モバQ]早速…二礼…二拍…静かに パンパン[ぴかぴか(新しい)] そ~とお願いした[るんるん]
お…提灯(貴女)[ひらめき]
P7130065.JPG

 

 
[るんるん]あなたの隣りには…ぎょろっと見渡すと…なんと御神木[ぴかぴか(新しい)][フリーダイヤル]お~樹齢は[exclamation&question]                    わからん…わーい[がく~(落胆した顔)] 知らない…わ~い[もうやだ~(悲しい顔)]
 
P7130062.JPG
  
[るんるん]上を向いて~あ~るこう[グッド(上向き矢印)]
 

 
 見上げて~ごらん…[ぴかぴか(新しい)]自然は最高ね[音楽][音楽][音楽]
[るんるん] そうだ元気ですよと~こ~た~え~よぉ[グッド(上向き矢印)][CD] 



そこに山笠…山笠の…飾り山笠あります[ぴかぴか(新しい)]
 
P7130055.JPG
   

 
P7130045.JPG

家内安全…無病息災…祈願して[車(RV)]自宅へと向かう…[揺れるハート]
 
それでいいの[exclamation&question]             [フリーダイヤル]
P5040086.JPG
 わ… わ… わ~ぉ[がく~(落胆した顔)]                 卑弥呼さま[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
P6110009.JPG
  
   iPadを購入!         機能の学習[本]始まり始まり            
  次回は…ギター? 懇親会? 温泉に[車(セダン)]
 
 
 
 
 
 

九州の梅雨は…あけたの? [気ままに]

早起きだ[地下鉄] それじゃあ…   いつものように…ウオー[トイレ] 
P7030001.JPG 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田んぼのカエルは…[CD] おは-よう[ぴかぴか(新しい)]

梅雨は明けたの? む~[がく~(落胆した顔)]まだまだかな…[雨][雷]……[台風](台風一号) 今年初の大きな渦になって… 

要注意ですね[exclamation×2] 曲…聴きながら[るんるん]あ~ぁ[るんるん]初恋~の~君を~ たずねて[るんるん]

P7030009.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅に帰り…暑い 暑い…もう~夏[晴れ] 

エビ カニ 取り合戦なの[exclamation]   あ~そ なんだ[フリーダイヤル]

P7020033.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エ ビ[ぴかぴか(新しい)] カニ[ぴかぴか(新しい)][目]… エビ(アメリカザリガニ)&カニ(沢ガニ)… 我が家横の綺麗な川で生活してます[ひらめき]

なぜか[爆弾]エビの 右手が… 捕獲したら時から…なかったんだ[フリーダイヤル]

P7020040.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始まり…始まり…[音楽] (カーン)[映画] 

P7020016.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P7020022.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お…ぉ…入った[exclamation&question]入ったようじゃ[わーい(嬉しい顔)]  当たり前の様に

P7020015.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたりめ…容器に…[ハート]入っちゃた[ぴかぴか(新しい)]

良かった~  良かったね[わーい(嬉しい顔)]   楽しく…笑顔で…いつまでも続くように…

                                                     386夢街道  夢 夢 夢

 

 


伝説の卑弥呼に? [気ままに]

386 夢…は…道に迷ちゃいましたが?

P5040060.JPG 

 

 

 

 

 

 

大丈夫だよ[exclamation]僕が案内するよ[モバQ]

P5220005.JPG 

 

 

 

 

 

 

伝説の卑弥呼さまは[exclamation&question] ここが入口?

P5040062.JPG 


 

 

 

 

あ~そうか… そうだ[exclamation] まず…会える時間帯は[モバQ]

P5040100.JPG 

 

 

 

 

 

順路に

従って歩くんだね[トイレ] [ダッシュ(走り出すさま)]

P5040063.JPG 

 


 

 

 

 

P5040103.JPG 


 

 

 

 

 

 [わーい(嬉しい顔)]僕の案内…いいね[ぴかぴか(新しい)]この橋を渡ると[ハートたち(複数ハート)]ワック…ワック…ドッキン…[揺れるハート]するね[爆弾]

P5040111.JPG 

 

 

 

 

 

 

P5040118.JPG 

 

 

 

 

 

 

ここが卑弥呼さまの住居?[揺れるハート] 

[るんるん]そっーと のぞいて… [目]ごらん[グッド(上向き矢印)]

P5040114.JPG 

 

 

 

 

 

 

 これ以上は出入り禁止[パンチ] 

PA280061.JPG 

 

 

 

 

 

 

なんでじゃ… 卑弥呼さま…[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] 

卑弥呼伝説は [ひらめき]  皆様の心の中に~365日[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

[るんるん]二人だけの~世界があるの~[トイレ]

P5040122.JPG 

 

 

 

 

 

 

都会でのお疲れさまが 癒されますよ。

                     386夢街道 夢 夢 夢 

 

 


ギターの思い出とこれからの夢は? [気ままに]

生活の中で、ゆったりとした[わーい(嬉しい顔)]時間を…、この子達と…(アコースティックギター)[ぴかぴか(新しい)]

楽しんでます[グッド(上向き矢印)] 

P5050181.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

メトロオーム[ぴかぴか(新しい)]

P6250019.JPG  

 

 

 

 

 

 

 

 

音合わせ[るんるん] 

P6250050.JPG 

 

 

 

 

 

 

3年目の趣味ですが、中々、上達の道は厳しい[ちっ(怒った顔)]

そんな時は、気分転換に[モバQ]釣り…ウオーキング…家庭菜園…などなど[ダッシュ(走り出すさま)] 

P6160103.JPG 

 

 

 

 

 

 

 P6160082.JPG

 

 

 

 

 

 

IMG_0714.JPG 

 

 

 

 

 

 

IMG_0715.JPG 

 

 

 

 

 

 

仕事も…[わーい(嬉しい顔)]  生活も…[るんるん]  時間も…[るんるん]作り出す…[グッド(上向き矢印)] 

P5100281.JPG 

 

 

 

 

 

 

いい音[るんるん]出したいんですが…[ぴかぴか(新しい)]

奏でたいですが[exclamation&question] 

                                         386夢街道 夢 夢 夢


気ままに ブログトップ